<< いつものパターン。 かわいいねぇ。 >>

夜型生活

ここのところ何気ないことも毎日書くのが習慣化になってきました。
前は何かあったらしか書かないけど、小さいことも書くようになってきた。
そんなに何もない日も書いてる。
なかなかやめられまへん。
ここにほぼ書いてしまうので、他のところはサボりまくり。
器用じゃないのでね。すいません。
なんか3日坊主の私が、こんな毎日書けてる事ってすごいな、て自分でも思う。

うーん。てな具合で今日も書くど!

昨日は夜、Salyuのアルバムを聴きながら勉強。も、途中で嫌になってしまい、
深夜0時半からテレビタイムスタート。
ここからテレビに釘付け。
バラエティを見て笑い、新潟ローカルの音楽トーク番組に見入る。
ゲストはヘアブレで、とっても見入ってたのだけど、
この番組を見るのが久々だったので、同時に自分と音楽の距離を考えたなぁ。

私、昔より音楽聴いてないんじゃん?って。
昔はラジオもよく聴いてたし、部屋に入ればとりあえずCDを流して。って生活してて。
ラジオから新しい音楽との出会いも沢山あったなぁ。

それに比べ、多分レミ以降それがだんだんなくなっていった気がする。
CDは前より買ってるのになぁ。

レミが好きすぎる故、満足して前より欲がなくなっていったのかな?
音楽欲はあるはずなんだけどね(笑)

てか昔から、自分が好きだって気付くのはかなり遅いんだよね(笑)

とりあえずラジオを聴こう!
昔みたいに音楽アンテナピンピンはっていこう!と思いました。

音楽は大好きなのさねぇ。

今は欲しいCDが沢山☆日曜買いに行こうっと。(←勉強放棄)


その番組が終わってから、チャンネルを変えてたら、2つの番組で同時鶴瓶師匠!
「キラキラアフロ」と「スジナシ」。

久しぶりにスジナシを見ました。
ゲストは福田麻由子ちゃん。まだ12歳よ。若いー。
演技前はあどけない12歳って感じで、これまた普通に可愛かったのだけど、
演技スタートと同時に一気にまるで別人に!!

すげー。迫真の演技!!
女優だよー。すげーよー。
尊敬っす!!

私なんて師匠の繰り出す(?)衝撃の展開に吹きだし笑っちゃったよ(笑)

でも、鶴瓶師匠ってすごいですよね。
このスジナシはドラマだけど、「鶴の間」では漫才を。
鶴の間は出てくるまで相手分からないもんね。
鶴の間も大好きでよく見てました。

師匠がとっても凄いことに気付いた今日この頃です。


スジナシが終わり部屋に戻る。この時点で深夜2時過ぎてます。
寝ようと布団に入るも、ついついラジオに手が・・・。
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン。好きなラジオ番組です。ぐふ。

ラジオを聴きつつ寝ようと思ったりもしたけど、無理無理無理ー!
深夜2時過ぎ、真夜中に大爆笑。
ベッドの上で大声出して笑ってしまいました。

面白かったー!いちいち爆笑してたからね。
家族がこの爆笑声で起きたらどうしようかと思ったよ。
(ちなみに今朝聞こえたか聞いてみたら聞こえなかったそうですが、「一人暮らしでそんなことしたら不気味に思われるからやめな」と忠告の言葉をいただきました(爆))

結局最後まで聞いてしまい、寝たのは3時半?4時?

おかげで今日は寝不足でした。
乙女の日も重なったからテンション低かったよー。。トホホ。


リンカーンのわかめしりとりが見たかった!あいでした。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-01-17 19:16 | 日常
<< いつものパターン。 かわいいねぇ。 >>