<< かわいいねぇ。 希望の色は空色。 >>

独り言日記。

音楽と人の最後らへんのページのポラ。
ランク小高氏のポラがふざけすぎでツボに入ったあいです(笑)


今日は体育の卓球のテストがありました。
卓球部の子と3分くらい打ち合うというものだけど、目の前で先生(50代貫禄ありすぎ)が見てるもんだから緊張したわ。
なんとか終了。

今日知ったけれど、この前体育が終わった後、
その先生が友達に、「あいつ(私)変だなぁ~。まぁ面白いほうがいいけど」
と言っていたらしい。
リアクションがでかくてすんまそん!
声がでかくてすんまそん!!

前も、「お前の声響くなぁ~」なんて言われたしね。

(先生が)怖いから離れたところを場所取りしてやってても、そんなこと言われちゃんだもんな…。

でもでも、このメンバーだからこそ変をしちゃっているのです。
心置きなく、気遣わないでやってるとテンションあがっておかしくなるらしい。

これがいいことなのか、悪いことなのか…。


英語の時間は大真面目に答えたつもりも見事に全部外した答え。
お笑い芸人の方がよく言う、「笑わすのは好きだけど、笑われるのは嫌」というのをまじまじと実感。
もう完全に恥。恥じ過ぎる。

もうー。先生も4回も当てないでくれー(泣)

ちょっと何がなんだか分からないし、笑ってごまかしまくってたら涙出てきた(爆)
でも、もう少し考えようねー。私。


あと、俳句は難しい!!








少し胸に突き刺さった出来事。

“何か一つ、(人より)出来るものを見つけてください”

そう簡単に見つけられるのかしら。
今までも、それについて考えてきたりしたけどなかなか分からず。

今まで中途半端だったから。
私にそんなものがあるんだろうかって疑問と不安と。

自問自答も沢山してきたけど、他人の声で、改めてそれを感じネガになってしまったよ。


中途半端に過ごしてきた日々に、嫌気がさしてしまう時、思い出す言葉、メロディ。

 
 いつかは過ぎ去った日々が教えてくれるんだろう
  それまでの全ての時間に 価値がある   
                               ループ/レミオロメン


今まで何度も助けられたなぁ。
今日も、すぐ頭の中で流れてきたよ。

そして帰ってから、ファーストワンマンの映像の再生ボタンを押したら流れたループ。
ループが見たくて見たら、すぐにでてきてびっくり。




今日久々に見た夕日のグラデーションはとっても綺麗だったな。

やっぱり空が好き。


まとまりなくてごめんなさい。独り言日記なのです。       
[PR]
by ai-smile921 | 2007-01-15 19:09 | 日常
<< かわいいねぇ。 希望の色は空色。 >>