<< 希望の色は空色。 『音楽と人』 >>

起きるまで寝てました。

昨日、音楽と人を読む。亮太君の誕生日。
久々にSとメール。そのメールできたことが嬉しくて(レミについてのことで)、
勢い余って深夜に電話。

今思い返すと次々、一方的に話をふってた気がする(爆)
夜中にありがとうー。
Sとはクラス違うから久々にしたよ、レミ話。

そんなこんなで頭は当然レミオロメンでいっぱい。

で、久しぶりに夢見ました。

レミオロメーン!!

たいした夢じゃなかったけどさ、夢に出てきたことが嬉しかった(はい、痛い発言)

いつも通り、かなりリアルな感じでしたな。
ここ一、二年は、夢で出てくるのは必ずレミオロメンライブの夢。
そしてもちろん今回も。

なんか知らんがアクシデントがいっぱいで集中して見れませんでしたが、
治くんは治くんらしい感じだった。

ライブ直後なのに、「音楽と人凄い良かったです!」って言ってたな、私。
いっぱいいっぱいだったのよ。夢の中なのに反省したわ。


そんな夢を見た今日。
昼前まで起きるまで寝る!
ご飯を食べて、王様のブランチ&ヨシモトファンダンゴを見て、
また腹痛に襲われつつ昼寝。

寝。

寝すぎ。

やりたいこと、やろうと思ってたことあったはずなのに、もったいない…(反省)


気付けば高校最後のテストまで二週間切ってます。

やばい。勉強しなきゃ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-01-13 16:13 | 日常
<< 希望の色は空色。 『音楽と人』 >>