人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 学校始まり。 大嵐。 >>

休み最後。

冬休み最終日。

友達と3人で、初めて某アミューズメントパークに行ってきました。
一人の子とは高校が違うので久々に一緒に遊んだけど、そんな感じしなかったなぁ。
というか、会った瞬間服装にびっくりした!見事に服装が被っちゃってます☆
似てまっせ~。ふふふ。

アミューズメントパークについて最初にやったのはローラースケート!!
ちびっこ達が悠々と滑りまくってる中、誰一人ちゃんと滑れる人がいなく、全滅。(爆)
一人の子はリタイアするなか、壁によっかかりながらなんとか一周しました。
何度もあがる奇声!最後にはしりもちついて、ちびっこ少年に白い目で見られる始末(爆)
光GENJIの凄さを思い知った3人。

その次は色々なゲームをやりまくりました。
ドラムのゲーム(名前なんだっけ?)南風に2度挑戦しましたが、
見事に途中でゲームオーバーに。サビまでいくのが精一杯でした(汗)
やっぱり治さんはすごい!!と感じるド素人。

あとは、卓球したり、バッティングしたり、ルールも分からずダーツしたり。
テニスもゴルフもバドミントンも!
アーチェリーは挑戦しようとしたけどやり方が分からず断念。
山本博にはなれないわ・・・。
今度は弓道部の友達連れて来よう、と誓いました。

いい汗かきましたよう~。
制限時間の3時間をめいっぱい楽しみました☆


その後、夕方になりご飯屋さん巡り。
昼ご飯も食べてないのでペコペコになりながら3軒くらい回ったけど、
どこも、準備中やら、営業時間過ぎてたりとか、成人の日のため貸切になってたりで食にありつけず。


雑貨やさんで時間潰しなどし、
食にありつけたのは18時過ぎ?
味噌ラーメンを美味しゅう頂きました☆
スープが旨い!!
食べてる最中はひたすら旨いわ~しか言えない。食べるのに必死。
食べるの大好きあいちゃん、当たり前のように一番最初に完食。
スープもとっても美味しくて、初めて(?)全部飲み干しました。まいう~!


帰りの電車の中でのトークが見事にツボでした。
「卒業後髪の毛染める?」の話から、志茂田景樹トークへ!(爆)
まさか志茂田景樹が出てくるとは思わなかったさ。全員大爆笑です。

それから将来どうなってるかで、
一人の子は志茂田景樹。一人の子は蛭子能収。そして私は片桐はいり(爆)
トークの内容が完全意味不明ですが、やっぱり志茂田景樹は強い!
紫のタイツ履かなきゃね(笑)



帰りの駅でまた久々に中学の友達に会ってみたり、
冬休み最後、とても充実した一日を送れて良かった☆

今日はオシャラ!のリピートを見て寝ようっと♪
スペ中メンバー大好きなだけにとても楽しみです。


明日から学校。
最近完全に夜型人間と化してしまっているので、朝が不安じゃー。
by ai-smile921 | 2007-01-08 21:42 | 日常
<< 学校始まり。 大嵐。 >>