<< 休み最後。 おっかいもの~。 >>

大嵐。

昨日の夜中から今日にかけて大嵐。

風・雨・あられ・みぞれなど、本当すごい。


今日は一日バイトだったのですが、嵐の影響で日曜なのに全然混みませんでした。

明日は大雪が降るらしいですよ!(盗み聞き)

明日は友達と約束してるので大雪は辛いかも。


最近のバイトでの有線、いろんな時代の音楽が流れてます。

午前中は90年代初期の音楽。
午後はそれよりちょいと後。
90年代後半から一年くらい前まで。

いやー、色々懐かしかった。
客がいないのをいいことに、藤井隆「ナンダカンダ」で足踏みしてみたり。(小学校の運動会で踊ったからね)

そんななか流れてきた「粉雪」は、なんだか色々思い出してきて感極まっちゃいました。


夜は粉雪ライブでも見ようかな。



そだそだ!
さりげなく29日@CDJの感想をアップさせました。
あまりたいしたこと書けなかったけどね。

30日のことも書きたいけどまた後日。
30日はさりげなーくアップさせる気がします。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-01-07 19:28 | 日常
<< 休み最後。 おっかいもの~。 >>