人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大嵐。 占いとかオーラとか… >>

おっかいもの~。

久々にお買い物に行ってきました。
友達の誕生日プレゼントを買うのが目的だったんですが、良いものを買えて満足♪
じゃがいも・コーン・夕張メロン。
3種類のキャラメル。果たして誰がどれをとるのか、新学期が待ち遠しい…。

そしてバーゲンにも行ってきました。
何年かぶりに福袋買っちゃいました☆
バッグは母にあげましたが、元は取れたので満足。
他にもカーゴパンツやら、タートルをお買い上げ。

お店に入る前は買うべー☆と意気込んでいたものの、
人・人・人。そして店員さんの呼び込みがすごい!!

色々店を回って最終的に決めよう、と思っていたのですが、
人混みに疲れて結局途中から訳分からなく、判断力もなくなってた…。

疲れましたYO!

次はブーツが欲しいなぁ。
服もまだ足りないなぁ。小物も欲しい。欲しいものありすぎ(笑)・・・・まずブーツで!


HMVに行ったらCDも欲しくなってきちゃって、
2枚買えば20%オフだったので一年位前から欲しかったCDをやっと購入。

聴くのが楽しみ☆

そしてHMVの雑誌コーナーにありました!!
『音楽と人』!!!
写真も沢山で素敵でした。良かったです。
久々にオサ筋も見たよ(腐)
おさちゃん新潟の時微熱があったんだねぇ。
そうかぁ。そうかぁ。なのにありがとよ。

・・・って書いてるわりにパラパラとしか読んでないのです(爆)
HMVは駅から遠いから、その間に折れたりしたら嫌だなぁと思い、
その時は買うのを思いとどまったのですが、駅の本屋には入荷してるわけもなく。

発売明日だもんね。忘れてた。ショーック!
こうなるんだったらせめてじっくり立ち読みしとくんだった(爆)

明日は無理そうなので、明後日改めて買いに行きたいと思います。

本当にパラパラ、としか読んでないけど、とっても良いこと書いてあった気がする。
良い文章だったと思う。
これ、家でじっくり読んだら泣いてしまうんじゃないか、と思ったもん。

早く読みたいです。

うずうず。うずうず。
by ai-smile921 | 2007-01-06 21:28 | 日常
<< 大嵐。 占いとかオーラとか… >>