人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おっかいもの~。 食って食って食われて食って。 >>

占いとかオーラとか…

久々に見た大好きな番組、
答えてちょーだい!の愛情運が9月、最下位でした。うへへ。(←何故笑う)
それもすんごい言われようで。
困った時は『逃げろ!』と。そこまでなのでしょうか…。
ラッキーアイテムもお守りだったしね。危機なのか?
年明けに見た占い番組では辰年愛情運1位だったんだけど、
これでどっこいどっこいになりましたね。

どうなる今年?


夜はバイト後、オーラの泉を見てました。見入ってました。
YOUさんに言われてたこととかもろ私と同じだよ。
中学過ぎた辺りから夜、いっつも反省するんですよね。
これも修行なのか。
反省する度紙一枚上にあがれてるのかな。

ほうほうーと納得しながら見入る。

そして、最後らへんちょいと泣いちゃったし(爆)
自分に言われてるような気持ちになりました。

“どうせ” この言葉、口には出さなくてもしょっちゅう心の中で言ってるものね。

考え方次第で、いろんなこと、ネガティブにもポジティブにも変えられるような気がする。

全ては考え方次第でどうにでもなるな、と最近よく思ったりしています。

“どうせ”は良くないことしか生み出さないね。

謙虚なポジティブになりたいと思います。
ん?我ながら毎回意味わかめー。

今まで気付けば自虐ばっかりしてきたので、少し改めてみよう。




今日は日中、部活メンバーでカラオケへ。
バド部のレク部隊が出動してくれました!ありがとう!
カラオケ料金も割引券でかなりお安い!ありがたい!

今回も友達のリクエストで1曲目からエキセントリック。
そしてCDJ@小堀さんの影響で和田アキ子『古い日記』、
わりかしみんな見てたクリスマスの約束の影響で小田さんの歌も。
その他もろもろ…とまぁ、いつも通りの展開です(?)
友達と二人でのりまくるも、友達のノリ方が米米クラブチックで笑えた。
私はガキ使の板尾の嫁マネしてみたりね(爆)あれは難しい!(←というかやるな)
by ai-smile921 | 2007-01-05 00:15 | 日常
<< おっかいもの~。 食って食って食われて食って。 >>