<< 占いとかオーラとか… 新年明けましておめでとうございます。 >>

食って食って食われて食って。

↑ あと2年経てば♪飲んで飲んで飲まれて飲んで~になるんでしょうか。

まず昨日。

新年早々バイトを遅刻しました(爆)
いや、起きてたんだけどね、完全なる思い違いで、一時間遅い時間だと思ってて。
電話が来たときにゃ、冷や汗もんでしたわ。

2007年幸先悪すぎ(汗)
幸いにも、お正月だから混んでなかったみたいで、
皆さん温かく迎えてくれました(笑)
いやー、本当申し訳ない。。

しょっぱなからやってしまいましたよ…。

ちゃんと確認しないとね!!
私のようなうっかりは大変なことになります。


バイト終了後、またも家に帰らずおばあちゃん家へゴー!
小4の双子と遊ぶ。
というか、ほぼ一日ゲーム!ゲーム!ゲーム!!

ニンテンドーWiiを買ったとのことで、昨日から今日に書けてやりまくりました。
あれ、おもしろいな!
ボクシングはかなり疲れました。(私の場合適当に打ちまくるのでね)

今日も朝から夕方まで、誰かしらがやっていたんじゃないかなぁ。

やってない子はやってない子でDSをやってたりして、
みんなゲームやりすぎだよ~!!とか思いつつ、
混ざっては休憩、混ざってはテレビ見、を繰り返しておりました。


今日のお昼は、イロモネア(って言わないのかな?)見ました。
おもしろかったわ~。お客さんが厳しいような気もしたけど。
村上ショージさんはさすがですね。
あと、徳井ダンスも久々に見れて嬉しかった!
あの動き、真似しようと思ってもなかなか出来ません!(笑)



そして、昨日は母の誕生日だったので、ケーキも頂きました。
行き違い?でおばあちゃんと母の弟、両方がケーキを買っていたので、
昨日の夜と、今日のお昼はケーキ。

その上、昨日はお寿司にオードブル、今日はおもち、昨日の残り、焼肉~。
と、かなりの量をいただきまして・・・。

めっちゃおいしかったけど太りますわ。ブクブクブッチョだよーん。
また部活に出て減量しに行きましょうかね(←うざい先輩)


CDJ29日の感想を書きたいけど、また後日になりそうだ。
[PR]
by ai-smile921 | 2007-01-03 20:04 | 日常
<< 占いとかオーラとか… 新年明けましておめでとうございます。 >>