<< 食って食って食われて食って。 参戦ライブ・イベント ~2007~ >>

新年明けましておめでとうございます。

今年も相変わらずの私かと思いますが、どうかよろしくお願いします!


楽しみにしていた初夢、素敵な初夢が見たいと思って寝た昨日の夜。

実際見た夢はかなりリアルな、現実の延長上。
日常的すぎて少しショックでした。
夢占いとか、やってみたいよなぁ。
あの夢じゃ占えるかどうか・・・ですけど(笑)


1月1日からOAされるJRAのCM。
パソコンからも見れるとのことですが、父が規制をかけているのか、アクセスできません(泣)
あかねぞら、早く聴いてみたいです。
私が聴けるのはいつになるのだろう。あー!!聴きたくてたまらないっすわ。


じゃあ新年の抱負を一つだけ掲げてみよう。

“少しでも自分に自信を持てるようになる!”

ってことで、自信をもてるよう努力していけたらいいですな。



あっ!今日は母のバースディでした!!
おめでとうー☆
[PR]
by ai-smile921 | 2007-01-02 11:26 | 日常
<< 食って食って食われて食って。 参戦ライブ・イベント ~2007~ >>