人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 参戦ライブ・イベント ~2007~ 帰還。 >>

一年を振り返る。

この一年。
とても短かったけど、そのなかでも沢山のものが詰まっていた。

まだまだだと思っていた部活も、いつのまにか引退していて。

素敵な出会いも悲しい別れもありました。


今まで以上に悩むことが増えた。
何気ないことで考えることも多くなった。

結局答えは見えたのか、見えないのか、
どちらかというと、答えは分からないことばかり。

というか、これからも分からないとは思うけど、
一つ一つ、色々な経験をしていつか見える景色があれば、と思う。


音楽。
相変わらずレミオロメン中心に私はまわってました。
いちいち考えたり悩んだりもしたよなぁー。
お前はレミオロメンのなんなんだ?っていう(苦笑)


今年のライブ参戦数は8回です。
去年と同じくらいかな?


来年はもっと色々な音楽に触れていたい。

いろんなことにチャレンジしてみたい。

いろんなことに、一喜一憂して、

泣いて、笑って。


不安も沢山あるけれど、
それをパワーに変えられるような力が欲しい。


また素敵な出会いがありますように。

キラキラの一年になりますように。

願うのは自由だよね。


というわけで。


さよなら2006年。

そしてありがとう2006年。

2006年に出会ってくれた人、
関わってくれた人。

心からありがとう。





朝から夕方までバイト、それからそのままいとこの家へと、わりかしハードなスケジュール。
バイト中は、風邪のせいか疲れのせいか、頭がフラフラっとしながら
“病は気から!”と自分に言い聞かしなんとか乗り切りました。
ちょい危ない、久々の感覚。
ちなみに家に帰って熱を測ってみると、若干の微熱。
ここ数年風邪をひいたとしても軽いものだったので、熱は数年振りの感覚でした。

いとこの家では、毎年大晦日恒例宴会(?)
毎年あるもちつきは、今年はおばあちゃんの体調不良のため行われませんでしたが、
おばあちゃんもなんだか元気そうで良かった。

大学一年のいとこ。(男)が玉木宏を意識した髪型にしていてびっくり。
本人も意識していたらしい。
かなり二人のお姉ちゃんにつっこまれてて笑えた(笑)

いとこも4人兄弟なのですよん。


夜は楽しみにしていたガキの使い!
これはもう大爆笑でした。期待してたけどやっぱりおもろい!!
久々にイルカに乗った少年・城みちるを見ました(笑)
あと、アニキこと、水木一郎さんは私何気に好きなんですよ~。ふふ。
ジミーちゃんも相変わらずおもろいし、やっぱり板尾さんの嫁は強かった!!(笑)
かなり大爆笑させていただきました。
今年最後笑い?笑った笑った。
by ai-smile921 | 2006-12-31 20:00
<< 参戦ライブ・イベント ~2007~ 帰還。 >>