<< 少し遅れて のだめが気になりつつ・・・ >>

おやおや

朝から両鼻がつまりかけてて喉が痛い~。
風邪のひき始め?余裕ぶっこいてたら風邪引いちゃったみたい。
まだまだ軽いからこれから悪化しないといいなぁ。
このまま悪化したらタイミングが悪すぎる…。

29日までになんとか完全復活できますように。
肌荒れも。にょー。

両鼻つまり気味だから息しにくい。夜寝るとき嫌だな。


年越したら内Pがあるらしい!
嬉しい♪内P大好きですねん。

29日の夜はすべらない話もあるしね。



今日はブス恋で、連呼される「おさむ」にまたいちいち反応してしまうのかなー。

おーさーむーさーーん!



って最後は結局テレビネタかい(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-12-26 20:50 | 日常
<< 少し遅れて のだめが気になりつつ・・・ >>