人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやおや おめでとう! >>

のだめが気になりつつ・・・

横目でテレビ見ながら書きます!

朝起きるとサンタプレゼント、DSソフトが5本。

スーパーマリオブラザーズと、常識力のと、脳年齢のと、漢検のとえいご漬け。(正式名称忘れてたり)

小3の妹向けではない?(笑)
まぁ、うちのクリスマスプレゼントは大体姉妹全員使えるものなんですけどね。

とりあえず、朝から常識力のとマリオをやってみました。

マリオもの、私は不向きらしく、10回以上やってやっとファーストステージクリアしたよ。

難しい!
あとでそのことを妹に話したらばかにされましたけど(爆)



そして、友達と3人でカラオケへ。
友達が運転する車に初乗車!
制服着ながら運転してるし、友達が運転してる姿というのはなんか異様で、
最初は笑ってしまいました(笑)けど、運転うまかった!

去年はクリスマスの日、ジャンケン大会があったから、今年もそれ目的で行ったけれど、
平日だからか何もやってませんでした。

でもフリータイムでノリノリ♪
最近なぜかみんな少し古めの歌ばっかり歌うんだよね。
全部サビとか一部以外うろ覚えの曲ばかりで、途中で歌えなくなるんだけど(笑)

そんな中、篠原涼子の『愛しさと切なさと心強さと』は、自分でも驚くくらい普通に歌えました。
友達は徳永英明とか、キャンディーズ入れたり、色んな時代錯誤で、
「これ、履歴見たら何歳の人が歌ったんだと思うんだろうね?」なんて話しながら(笑)

某rさんの影響もあり、エキセントリック少年ボーイの曲、2曲歌わせていただきましたし。
懐かしいし、小学校の時何度も聞いたはずなのに、
音がいまいち分からない部分があって悔しかった!(笑)


18時からはバイトです。
閉店後の音楽がうるさくて、チェッカー長がイライラしてて若干びびりつつ(爆)
今日も事無きをえました。
明日は2回制。28日まできっちりバイトだよー。

そうこうしている間にあと4日でCDJだ。
やーべ。何も準備してないし考えてないし…。
まだまだ実感がなさすぎです。本当に行けるのかな?なんてね。
東京駅からは妹と二人で行くので、迷わないように頑張ろう。

今日はサリュウちゃんからメールが来て(オフィシャルから)なんだかほわわんとした気分になれました。
もうすぐ生歌聴けるんだよねぇ。
実感ないなぁ。

初フェスだい!
by ai-smile921 | 2006-12-25 21:19 | 日常
<< おやおや おめでとう! >>