人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のだめが気になりつつ・・・ あと5分で休憩が終わる。 >>

おめでとう!

満場一致でチュートリアル!!!

すごいなぁ。
会場も見事に盛り上がってましたね。

M-1、最初はあーだこーだでしたが(爆)おもしろかった!!笑った!
あ~やっぱり笑いが好き!!
お腹いっぱいどす。



そして。
M-1が終わり、ヨシモトファンダンゴをつけてみたら、
誰が一番滑る芸人か決定する大会を開催してて、
Bコースが優勝してました!

トロフィーをもらってのコメントが、「今まで賞をもらったことがなかったので~」
って福田さんと一緒!(笑)


タイムリーにMー1でチュートリアルが優勝したことも伝えられ、
これで徳井家にトロフィーが一気に2つ飾られるそうな。

Bコースのタケさんと徳井さんの妹さん、付き合ってるもんね。


徳井さんの妹美人さんなんだろうなぁー。

ちなみに、Bコースが自分達で作ったネタより
徳井さんの妹が考えたネタの方がうけるらしいです(笑)(←妹情報)
by ai-smile921 | 2006-12-24 21:09 | お笑い
<< のだめが気になりつつ・・・ あと5分で休憩が終わる。 >>