<< あと5分で休憩が終わる。 終業式。 >>

ぷはー。

今日も一日お疲れ様でした。
バイト7時間労働、疲れてきました。
明日もバイトだよい。
イブがとかそういうことより、クリスマスだから店が混む、ということの方が私にとっちゃ問題。
何しろ明日は8時間労働ですからねぇ。キツイ、キツイよ。。

今日も気合いを入れるため、下にツアーTを重ねてバイトに挑みました。
明日は尚更気合い入れなきゃ!
今日・明日と名古屋だしね。
お友達に魂も預かってもらったことだし、新潟で、
またレミT着てパワーをもらうぞ~!!


クリスマスは夕方からバイト入ってるけど、
それまで友達と去年と同じ場所へ行きます。
メンバーは違うけど、ジャンケン勝ってケーキゲットしてやる!!

って詳しく調べてないけど、今年もジャンケン大会あるよね?

↑意味不明ですみません。


昨日書き忘れたけど、昨日は冬至の日でしたね。
うちでは昨日だけとは言わず、今週ずっとゆず風呂です。多分今日も。
かぼちゃも食べたどー。確か3日連続でかぼちゃだった気もする(笑)

昨日は僕らの音楽にゆずも出たしね。
氷室さんとの対談。
久々にちゃんとゆず見た気がするなぁ。

そして昨日は毎年恒例のゆず、冬至の日ライブ。
うっかりすっかり今日のニュース番組での映像は見逃してましたが、
オフィシャル行ったら少し見れた。すごい。
今年は小田和正さんもゲスト出演したんだね。

冬至の日ライブ。
毎年恒例で、当日場所は発表のフリーライブです。
こういうイベントがあるのは素敵。
いいなぁ。こういう姿勢とか、好きです。いつまでも腰低いし、親近感あるし。
いつか行ってみたいな。

ぷはー。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-12-23 19:48 | 日常
<< あと5分で休憩が終わる。 終業式。 >>