人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終業式。 猪を上手く書いてみたい。 >>

球技大会2日目。

今日はいつもより早く登校。
ということで、いつもより早く起きる(って言っても電車通の人に比べたらだいぶ遅い)。

朝練から参加してきました!

いやぁ、朝練はとっても楽しかった!

が、今日は練習後。

喉が渇いたので自販機でお茶を買おうかな…、お茶のところにボタンを指でポチっと・・・

する前に肘で別のところを押してしまい、全然違うボタンを押してしまう(悲)

こんなことってあるんだねぇ。
それも、出てきたものは私が苦手な飲み物だったので、一口二口飲んで友達にあげました。

あぁ、もったいない。。(そして胃がびっくりしたのかなんなのか、それを飲んだら腹痛がきました)


朝から良いことありません(笑)



球技大会の方は、見事決勝まで進んでおります!
引退したバレー部部長、Kのブロックがカッコ良かった!

あぁいうのって、背が高い人がうらやましいっす。

私はジャンプしても届かんよ・・・。

まぁ私は競技、というより応援の方を頑張りましたの!(笑)
いつでも応援部隊です。
中学時代の運動会での応援団経験を遺憾なく発揮します(?)


明日は、決勝。
高校最後の球技大会!頑張れみんな!
私はくれぐれも足だけはひっぱらないように頑張りたいなぁ。



そして帰り。

部活の友達から、3ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました☆

無印シューチョコと、夏に誕生日プレゼントに!と私があげた目玉親父の飴と同じ種類のものと(笑)なんだかリアルなミニミニカエル。

カエルは、どうやって使えばいいのかな?
うーん。小さすぎますよ。そして可愛げがないですよ(笑)

目玉親父の飴は、一つだけ激辛唐辛子入り!なので、
その場で、誰が唐辛子飴を当てるかやりました。

ら、最初に選んだ子が見事に大当たり!!

その子、カケラしか食べなくて、みんなで割って食べたけど、辛かった。
でも、旨い気がした。カケラだからなんとも言えませんがね・・・。
ちなみに残りの目玉親父はみかん味です。

妙にリアルで気持ち悪くて素敵(笑)

そんな感じでお菓子パーティをし、帰る。
帰り道に、私の年賀状巡りの旅をしました。
コンビニ2軒・郵便局。
どれも渋かったりでなかなかめぐり合えず終了・・・。

昨日買った年賀状、意気込んでたら結構失敗してしまってね。。

あ~あ。

パソコンにお世話になりますかな。






岸田今日子さん、青島幸男さん、カンニングの中島さんと相次ぐ著名人の方がお亡くなりになられています。

昨日から今日にかけて、びっくりと衝撃、そしてショックの連続でした。


人間の命って儚いものなのかな。


なかでも、今日知った、カンニング中島さんの死。
朝、友達から聞き、信じられなかったもんな。

一時は状態も良くなって、復活するって報道されてたりしたので、
いつか戻ってきて、また「カンニング」での漫才をするんだろうな、って思ってたし、
まだ若い命。ショックはでかいです。

竹山さんも、カンニング竹山って名乗って、エンタでは中島さんと電話つないだり
元気だよ!って伝えたり。

竹山さんも給料の半分を中島さんの治療費に当てたり、
中島さんが復帰することを祈って仕事を頑張ってきてたと思うし、
竹山さんの悲しみはとても私じゃ計り知れないものなんだろうなぁ。

今、ヤフーニュースで記者会見の記事読んでたら、涙が出てきちゃったよ。
これ、記者会見の映像見たら号泣してしまいそうだ。

もうね、言葉がまとまらない。思ってることは少ししかでてこないよ。



  ご冥福をお祈り致します。
by ai-smile921 | 2006-12-21 18:25 | 学校
<< 終業式。 猪を上手く書いてみたい。 >>