<< 球技大会2日目。 ちっちゃいノッチでっかいノッチ! >>

猪を上手く書いてみたい。

今日から球技大会。
今日の種目はバスケでした。
友達、とってもカッコ良かった!!
応援部隊、叫びまくりました。

明日はバレーです。
私はバレーの方に出場。
みんなの足ひっぱらないように頑張らないとだな。
妙にここぞ!っていう時私の出番が多かったりするし、
なのにプレッシャーに負けてしまうこともしばしばなので打ち勝たんと。

明日は8時から朝練らしい。
うほー!緊張や…。ピリピリムードじゃなく、楽しめたらいいなぁ。


球技大会終わってチャリで帰宅。

帰宅後、すぐ感激。

いつも、本当にありがたいです。


それから、父と妹を連れ、隣町のツタヤ系列のお店へ。
帰る手前、中学時代のお友達に遭遇!!

なんでもその子の学校は今週テスト休みらしい。
もっと色々話したかった。
今になって、聞けば良かった!ということを思い出し後悔。

あの子は情報通。
電車通学は色んな学校の子に会う機会があるからうらやましい!

そして受験頑張ってね♪いやぁ、ありがた迷惑な応援は勝手にさせていただきますぞ☆(うざ)


久々の買い物では、ずっと買えなかったCD、レターセット、年賀状をちょいと購入しました。

テスト、テストが終わったらバイト…。の繰り返しで、
軽い買い物も最近出来ずじまいだったな。

12月入ってから買い物行ってないかも?

おかげで冬服がなくて大変困っておりまする。
こんなんでいいのか現役高校生・・・(泣)


家に帰り、レターセットを妹に見せると、
 可愛いけど、私っぽくはないらしい。私のイメージだともっとおもしろいの、らしい(←!?)
確かに、ちょいと私には背伸びしてるっぽいかな?(←あくまで主観)
と思ってもう一つとさんざん迷いましたけど。
おもしろいのはねぇ…小学生時代はツボ!で買ってましたけど、
今でも、おっ!となるのはありますが(笑)さすがに送る相手がいねぇ…(笑)


年賀状。
猪書きが出来ず、母に聞いていると、
 「豚にキバ書けば猪になる!」ということだったので挑戦。

が。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・??

 未確認生命物体にしかなりませんでした(爆)


と、いうわけで、初めからデザインが入っている年賀状を購入。
文字を書く場所が小さいのが少し問題だけど、まぁいいかな。


クラスの友達何人かに年賀状書く?と聞いたところ、
みんな書かないって言ってたから、なんか寂しかった(書きたかったらしい)



 あと少しで2006年が終わってしまうよ。
 早かった!
 けど、振り返ると色々あったなぁ。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-12-20 18:33 | 日常
<< 球技大会2日目。 ちっちゃいノッチでっかいノッチ! >>