<< ↑の検索で人気のキーワードに『... 大竹39~♪の歌が頭から離れません。 >>

順調更新中。

今頃横浜一日目やってる頃かなぁ。
もう彼らの音に触れる予定が今はないので、寂しい。
いつのものでもいいから、早く次の予定が何か決まってほしいなぁ。
今はやっぱり寂しいのです。


ここのところ毎日書いてるね。
特に大きな何かがあったわけでもないけれど、8日から毎日書いてます。
いつまで続くかな?

何気ないことでも書くのが楽しい。そんな最近。


今日は音楽の時間にクリスマスコンサートと題した発表会をしました。
私達はゆずのいつかを歌う、というもの。
本当は私がピアノで伴奏してやろうかと思ったんだけど、
楽譜買ったのも最近で、練習を始めたのもテスト終わってからだったので
歌に合わられる位にはならず…。
間に合いませんでした(爆)

ということで、先生が、完成したらまた後日!
ということだったので、今日はとりあえずの発表だったのだけど、
上手いこといかなかったねー(苦笑)

まぁ、これを反省して次回は頑張ります。

というか、ピアノが間に合わなかったことが悔しい!

早くスラスラーと弾けるようになりたいな。
今のでは、完全に趣味程度の完成度ですから…って完成してないってことなんだけどさ(泣)


放課後は友達3人でトランプ大会!
N弱いよ…。弱すぎるよ…。おばちゃん!
いやぁ、笑った笑ったー。

「ジジ抜き負けたからジジねぇ」って全く意味が分かりません(笑)





先週偶然駅で会った、甲子園球児だった同級生(高校以外は同じ)。
「おっ!」なんて友達が反応したら、

自分のこと指しながら、「甲子園球児♪頭はバカ♪」って(爆)

そんなキャラでもなかったはずだからびっくり。
そして、この言葉が私達のなかでの今年の大名言として残っております。


久々に会ったし、びっくりしたなぁ。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-12-14 20:43 | 日常
<< ↑の検索で人気のキーワードに『... 大竹39~♪の歌が頭から離れません。 >>