<< 順調更新中。 時間差攻撃。 >>

大竹39~♪の歌が頭から離れません。

昨日のリンカーンおもしろかったな。
今日はずっとその歌が頭の中でグルグル回っていました。
ユニバーサルまた行きたいよ~。
オオタケー☆
さまぁ~ず好き。


さんま御殿もおもしろかったです。
キモいおっさんと言われていた村松さん!!
あの人「カメハヤ」にも出てたよね。
いやぁ、笑った笑った!

空から象が降ったりしない限りのことは『ありうる』ですね。ふむふむ。
今度からはありえないじゃなく『ありうる』、使わせていただきます。


今日も妹が寝ています。
なんとか胃腸炎…なんだったけ?(汗)
とにかく感染するらしいので気をつけなくては。
一応皆勤賞狙ってますから!図書券~☆

あとから親に確認してみたところ、やはりノロウイルスだったようです。

私昨日のこともあるし、家族のなかで一番危険なような…。
二、三日後に症状は出るらしいですね。

無事を祈ろうー。


それで、今日は妹宛てにサンタさんから手紙が届いてました。
手紙全部英語で最後のサンタクロース以外解読できません(笑)
でも、こういうのっていいですよね。
素敵!そしてうらやましい!
妹は毎年サンタさんに手紙書いてたそうな…。
だからかぁ。
私冷めた子供だったかなぁ。
夜中にガサゴソ……。あれでもう完璧に気付いちゃいましたよ(泣)



そうそう!後輩から修学旅行のお土産九州限定ぷっちょをもらいました。
うまい!うまめ!!
ありがとさーん♪



d0020732_173212.jpgd0020732_16562759.jpg
[PR]
by ai-smile921 | 2006-12-13 16:52 | 日常
<< 順調更新中。 時間差攻撃。 >>