<< 大竹39~♪の歌が頭から離れません。 うざめでごめん! >>

時間差攻撃。

今日の朝は、体が全く痛くなく、「あれ?まだいけるか私。」
なんて考えていたけれど、時間差でお昼にドッとやってきました。部活の後の筋肉痛。
最初にお腹が筋肉痛(←何故最初?)、その後、腕、肩、あちこちが痛くて動きにくい。
背中もかけないよー(爆)

でも、部活はまたすぐにでも行きたいなぁ。
メニューはおいしいとこどりで参加します(爆)


そいでそいで、今日は期末テストの点数勝負に勝った私。
友達からうまい棒5本の贈呈ー!いぇーい!!

ありがたく頂戴しました。

うまい棒はうまいよね。げへ。
次も負けないぞ!



M-1決勝戦出場者が決定しましたね。
アマチュアの変ホ長調以外は、全て吉本でびっくり。
またフットボールアワーも出るんだねぇ。

決勝ってクリスマスだっけ?
クリスマスは家族とM-1見て過ごします。

いつもの風景。



今こうしている間に、妹の体調が良くなかったらしく、緊急事態(大事ではないけど)がおき、
当の本人妹(小3)と、私、二人しかいなかったこの家はてんてこ舞いになりました。

そこまで状態は悪くないらしく、今即席で布団セットして寝かせましたけど。

びっくりしたわ。熱はないからすぐ治るかな?

ノロウイルスとかだったらどうしましょ。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-12-12 16:18 | 日常
<< 大竹39~♪の歌が頭から離れません。 うざめでごめん! >>