<< うざめでごめん! 今日の出来事 >>

嗚呼、雨女。

今日は昼からバイト。
家族のみんなは妹のエレクトーンの発表会でいないので、
一人でチャリこいで行きました。
これが寒いこと寒いこと!!
やっぱツアーグッズのニットグローブ買えば良かったかなぁ。
レジ打ちなので寒くて手が凍ってると大変なんだよね。。
去年は軍手はめて防寒対策したくらいです(爆)

そして耳が痛い!!冬の強風は冷たすぎます。
キーンキーンて頭まできて、バイト中も二時間くらいずっと頭キンキンがぬけませんでした。
耳あてもほしいなぁ。

あっ。私がチャリをこぎはじめて1分。
ポツポツとさっきまで降ってなかった雨が…。
やっぱり雨女みたい。
私が外出ると雨降る、なんてことはしょっちゅう。しかも決まって降ってほしくない時ばかり。
ってなると、やっぱりレミオロメンの晴れパワーは凄いね(笑)

バイト中、昨日書いた電飾の家の方と思われる方のレジうつ。
奥様方の会話を盗み聞きされていただきました。
やー。すごいねぇ。あれはご主人の趣味なのですねぇ。


そうそう!妹からの情報!
大晦日にガキの使いの笑ったらダメなやつ(←なんて言うか忘れた)があるらしい!
楽しみ☆
大晦日は家でのほほーんと過ごしているだけなので、これは嬉しい。
大阪………一緒にカウントダウンしたかったな(ぽつり)


それにしても………
友達が勝手に私の携帯使って、自分を写メとって勝手にそれを待ち受けに替えられたんだけど、(←説明分かりづら)
こりゃ、ひどいぞ!(爆)


そーしてそして、忘れちゃならない今日はオオゾラちゃんの誕生日☆

二十歳おめでとー!!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-12-10 21:35 | 日常
<< うざめでごめん! 今日の出来事 >>