人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月29日 ISLAND O... ありがとう。 >>

私の周りの人達。

寝れないので更新ー!

今日は(日付かわって昨日か)テスト二日目でした。

29日…というか28日でやる気の糸がプッツン!(爆)

テスト前日はレミライブ。

帰ってからはとても勉強する気になれずそのまま学校に行きました。

なんか、ライブ行ったらどこから自信が来るのか分かんないけど大丈夫な気がしたんだよね(爆)


そんなこんなで帰る時の友達との会話。

友A>帰るよ~。
私>もうちょっと待って!
友B>待つよ。待つよ。待つわ~。

全員>♪私待ーつーわ♪いつまでも待ーつーわ♪

見事な連携プレイであみん熱唱(爆)

この三人だといつも誰かがリズム叩きだしたら、いつの間にか全員でリズムとってみたり、
誰かが即興で今の気持ちやら単語やらを歌にしてみれば、みんなのっかって歌いだすし(爆)

今日も。
メロディにのせながら

♪さむいー→さむえ→さむえなりかずきー→えなりかずきの弟ー♪

と連想させながら歌ができる
ってどんな歌やねん!っていうね(笑)

高一の時もマラソンで田んぼ走りながら、「この道長井秀和なんけど」なんて毎回のように言ってたなぁ。

これからの季節、登場回数が増えそうな人は
サムシングエルス(寒いから)とイザムですな(サムイ→イザムみたいな感じで。)

アホやのうー。


それから、私の周りで一番最近歌われる曲は
♪鏡の中のマリオネット!By氷室さんです(爆)

色んな時代が錯誤してるよー。

夜中なので変なテンションで変な文更新!
by ai-smile921 | 2006-12-02 02:24
<< 11月29日 ISLAND O... ありがとう。 >>