人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご報告。 言ってませんでしたが >>

あうあう~

えっと、テスト10日前でございます。

今回日程が日程だけに、早め対策しないとやばいのです。

だから、今から必死こかなきゃなんだけどねぇ。けどねぇ(苦笑)



そしてレミオロメンまで9日です。

全然実感ないよ。

絶対無の状態で聴きたかったけど、

痛恨のミス、ふいうちで少し知ってしまってて、ショック大ー!!!

あうー。あうー。

切ないで・す・YO!





私は新潟でしかレミオロメンを見ていないから、
毎回見るレミオロメンは同じだけど違っていて。

毎回毎回、会場とともに彼等自身も大きくなっていてて。

それを見るたび、いちいち私も感慨深くなって。


今回、会場に入った時、
彼らを見た時、
彼らの生の音を聴いた時、
私は何を思うだろう。

未知。


今回、彼らの音を、彼ら自身を、
そして自分の隔たりの無い気持ちを

確かめに行くんだ。


今は早く「大好きだー!」って、
体中から、心の底から、叫びたいな。


by ai-smile921 | 2006-11-20 22:57 | レミオロメン
<< ご報告。 言ってませんでしたが >>