<< 虹の架かる空を Mステ。 >>

つれづれ。

11月12日。
昨日は一番下の妹が誕生日でした。
私は四人姉妹の長女なのです。

一番下の妹は9歳になりました。

18歳と9歳。

9歳差でっす。

とにかくおめでとう。 後で10円あげたるよ(笑)


今日から三者面談期間!
ということで、学校がいつもより一時間早く終わりました。

その足でカラオケへ。
友達が6時半からバイトだったから2時間だけ。
でも、楽しんだー!!

木更津でフィーバーしました。
あれ?フィーバーって古いかな?

まぁいいや(笑)






ど田舎の、地元民しか使わない駅が、改築されているらしい。
エレベーターが4つついたりだとか、色々変わり、13億円かかるだとか。

……すごすぎだろ!(笑)

ここの駅は観光する人が来るわけじゃあるまいし、
地元民しか利用しないわけで、最低限使えればいいと思うんだけどなぁ。

そこまでする必要はあるのかな。

うーん。

少し思ってみた。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-13 18:23 | 日常
<< 虹の架かる空を Mステ。 >>