人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mステ。 壊れさせていただきました。パート2 >>

アカシアが見たかった

今日も放課後居残り。
というのも、最近は毎日一応受験対策(?)ってことで、友達が協力してくれて…ってことなのですが、
いっつもいっつも気付けば違うことやってますね…。

今日も色んな音楽を歌って動いて再現!なんかこういう場での静かな雰囲気が苦手なもので、こういうときは変なアクションをしたり
変な歌い方をしたりしてしまいます。

おかげで3組にいたのに、「五組まで聞こえたよ~」との連絡が(恥)
もう、乙女なんぞ捨ててますぞ。
これでいいのか私?!と自分に疑問を持っちゃうよね。良くない…ですよね(爆)
ちなみに、今日もKが残っててくれたんですが、Kの日記には、
「笑いの神は過激だね!(私のこと)頭ふりすぎだし、Ⅴ系みたいだったよ!」
って書いてありました。
………嗚呼…、ちょっと控えなきゃね。。

私が普通に歌うのは家とカラオケのみです。……ってそれ普通か?


まぁ、そんなこと書いてたけど、Kもやばかった、いろんな意味で(笑)

彼女の中学校のときのあだ名は天然の「天ちゃん」だったらしい。
私も小学校の時天然天然言われてたからなぁ…。(今は昔に比べたらおさまってきたらしいよ)

でも、おぎやはぎのことスキ!っていっときながら、
「メンバーっておぎと“やさく”だっけ?」って真面目に聞いてくるあたり、只者ではありませぬぞ。(しかも2回目)


明日はKをもう一人音楽と暴走について只者じゃないOが家に来て、
ランクツアーファイナルのライブ観戦します。

楽しみー!どんなになるか全く予想がつきませんな!


その後部活へ。
バドミントン、公式ルールが変わっててびっくり!
引退したおばちゃん4人(私含め)で新ルールで試合をしてみたものの、
全然ちんぷんかんぷんですねこりゃ。。
サーブが誰とか、どこ行けば良いとか。
説明受けても結局最後まで完璧に理解することはできませんでした。

でも、久々のバド、楽しかったー☆

バドは良いね!明日は地区大会らしいです。頑張れみんな!
by ai-smile921 | 2006-11-09 21:21 | 日常
<< Mステ。 壊れさせていただきました。パート2 >>