人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アカシアが見たかった 壊れさせていただきました。 >>

壊れさせていただきました。パート2

今日は引き続き放課後居残り。
昨日言ってた中3の頃の懐かしコント書き写したものを持っていく。

で、やっちゃったよー!コントコント!!
久々の感覚だったわ。中3のときがピークだと思ってたけど、徐々に戻りつつあるね(いいのか?)
友達Kは、知らないのにコントにお付き合いしてくれました!
二人でコントー。周りの子大爆笑(爆)

その後一人でモノマネしたり(わりかしまだ似てたらしい)
最終的に一人コントでした。

徹夜ンアソブの動きとか、完璧ですからなー。(マニアック)

Kはホムペをやってて、速攻でその後日記を書いてたんだけど、
「見て見て!」と言われ見てみたら、日記のタイトルが私のフルネーム(爆)で、
放課後のコントの件、事細かに書いてくれてました。
いやぁ、改めて自分のやったことを読んでみたら、恥だね(笑)

でも楽しかったよーん。Kありがと!


ちょっと前だったら、もうコントなんて出来ないなって思ってたけど、
高3になって、今になって、やっとやれるようになってきた。変な行動(爆)

結構人見知りだったりするので、慣れるまではこんなことできないし、
慣れたところで受け止めてくれる子じゃないと無理なわけで(爆)
最後のクラスでそんな子達に出逢えて良かったな。

やっと思いっきりやれてるよ!
もう高校卒業したらこんなこと出来ないんだろうから、今のうちに暴れときましょうかね。

みんな素敵。楽しいわ。




話は変わり、天気が夜中からずっと悪い。
昼くらいからますますすごくなっていって、あられらしき物体まで降ってました。
風もすごくて帰れば近くの木が倒れてるし。

電車もずっと止まってるみたいだし。
どうしたんかね。大丈夫かや??

よろっと冬になりますね。
by ai-smile921 | 2006-11-07 19:10 | 日常
<< アカシアが見たかった 壊れさせていただきました。 >>