<< アカシアが見たかった 壊れさせていただきました。 >>

壊れさせていただきました。パート2

今日は引き続き放課後居残り。
昨日言ってた中3の頃の懐かしコント書き写したものを持っていく。

で、やっちゃったよー!コントコント!!
久々の感覚だったわ。中3のときがピークだと思ってたけど、徐々に戻りつつあるね(いいのか?)
友達Kは、知らないのにコントにお付き合いしてくれました!
二人でコントー。周りの子大爆笑(爆)

その後一人でモノマネしたり(わりかしまだ似てたらしい)
最終的に一人コントでした。

徹夜ンアソブの動きとか、完璧ですからなー。(マニアック)

Kはホムペをやってて、速攻でその後日記を書いてたんだけど、
「見て見て!」と言われ見てみたら、日記のタイトルが私のフルネーム(爆)で、
放課後のコントの件、事細かに書いてくれてました。
いやぁ、改めて自分のやったことを読んでみたら、恥だね(笑)

でも楽しかったよーん。Kありがと!


ちょっと前だったら、もうコントなんて出来ないなって思ってたけど、
高3になって、今になって、やっとやれるようになってきた。変な行動(爆)

結構人見知りだったりするので、慣れるまではこんなことできないし、
慣れたところで受け止めてくれる子じゃないと無理なわけで(爆)
最後のクラスでそんな子達に出逢えて良かったな。

やっと思いっきりやれてるよ!
もう高校卒業したらこんなこと出来ないんだろうから、今のうちに暴れときましょうかね。

みんな素敵。楽しいわ。




話は変わり、天気が夜中からずっと悪い。
昼くらいからますますすごくなっていって、あられらしき物体まで降ってました。
風もすごくて帰れば近くの木が倒れてるし。

電車もずっと止まってるみたいだし。
どうしたんかね。大丈夫かや??

よろっと冬になりますね。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-11-07 19:10 | 日常
<< アカシアが見たかった 壊れさせていただきました。 >>