人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 壊れさせていただきました。パート2 ピカデリーさん >>

壊れさせていただきました。

今日の放課後は、大暴走ーー!!!
ウォークマンを使ってモノマネ(とは言えない)大熱唱させていただきました。
最初は歌うところから入っていって。徐々に徐々に…ただの叫びだよ。

一時間近くやってたから、
その中ではスタバイライブから、亮太君の行くぜー!とか、治くんのカウントとかも…
………あぁ、やりすぎたか(後悔)

とにかくその他にも色々なマネやら歌わしていただきました。

大騒音後迷惑申し訳ない!!(←謝っても誰も見てません)

帰るときに、隣のクラスにいた友達とその彼氏。
「バイバイー!あっちまで聞こえたよ」
と言われ、嗚呼…嗚呼…やりすぎた………。
と我に帰るのでした。 

今日はやりきった!(?)
そんでもって清水ミチコへの道は遠そうだ(爆)


ちょいと深夜はねトびコントの台詞書き写したの見つけたから、
明日はこれ持っていってコントリベンジしてみようかな…。ぐへへ。
なんか昔のコント魂が復活してきたでーい!!

ここまできたら恥じるものなどない?!(爆)

きっと、受けとめてくれるよね。(爆)



今週のMステ、散々見ようか見まいか悩んでいましたが、
やっぱり最初は生の音で感じたい。

だから、見ないことにしました。

トークは見るけどね(笑)


今日もめざましでツアー映像やってたみたいですね。
まぁ、案の定見てませんよ。
普通に見逃したけど、今はそれで良かったな。

友達から何やってたとか聞いちゃったけどさ(泣)

でも、無の状態で行きたい。

無の状態で音に触れたい。

今度は全てが未知です。
by ai-smile921 | 2006-11-06 18:21 | 日常
<< 壊れさせていただきました。パート2 ピカデリーさん >>