人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 壊れさせていただきました。 にゃーーー!! >>

ピカデリーさん

今日は朝からバイト。
今日は連休で天気も良好をというだけあって、店はあまり混みませんでした。(田舎町スーパーなのでね)

それでそれで、ガキ使に出てくるピカデリーさんそっくりのお客さん発見!!!
似すぎてたもので、思わず二度見しちゃったじゃんかよー。

私のレジじゃなく、前のレジだったから、かなり見まくってました(爆)
本人?と一瞬思ってしまうくらい似てた。


昨日は中学の同級生(剣道関連の子)がうじゃうじゃとご来店。
中学卒業してからスーパーというバイト柄、そのお母さんには会っても
本人には会ってなかったりした子もいて懐かしかった。
みんな可愛いなぁ。変わってないなぁ。
一名の男子が、まだ他のお客さん相手なのに、「あいちゃんてんぱってる!あいちゃん変わってない!」とやたらに言ってきてやりづらかったけどね(爆)
そりゃー、てんぱるさ。普段からバイトじゃてんぱり気味ですから尚更じゃ!(笑)

女の子軍団とは遊ぼうや!と約束したから早く遊びたいなぁ。
なんかレジはやりづらかったけど、和んだなぁ。


今日は、レミオロメンツアー初日に想いを幕張に預けつつ仕事してました。

そしたら、ふと流れてきた『3月9日』。

亮太君の優しい声が流れた。
このタイミングでの『3月9日』はなんか奇跡のような、運命的なものを感じた。

やっぱり3月9日は私にとって特別な曲だなって改めて思った。
by ai-smile921 | 2006-11-04 19:02 | 日常
<< 壊れさせていただきました。 にゃーーー!! >>