<< 悲しすぎる M-ONTVにて。 >>

テレ日和。

今日は久々にバイトでミド伸似のお父様を見てドキっとしました。
カッコ良いお父さんやのー。子どもがうらやましい(笑)

今日はなんといってもアメトークが楽しみすぎる!!
テーマが『元コンビ芸人』。

やーべ、やーべ、誰が出るんだろ?
ボキャ天メンバーをたまに見ると無償にテンションがあがりますわ(笑)
次週予告を見ると、モザイクかかってる人……。
あれ?有吉と歌ってる?
もーしーやー!!
なつかしの森脇かー!!ってことでかなり楽しみです。
確かやめた時はホストになったんだよね。
今もホストやってるのかなぁ。
うっひょー。早く見たいっす。

そんなこんなで、今日は♪鏡の中のマリオネット!(By氷室さん)
が友達とのテーマソングになってましたな。ことあるごとに歌ったサー。
ってかいきなりそれが出てくることがすげーよ(笑)

そんでもって、友達からオススメCD借りたのでじっくり聴かなくては♪
楽しみー!!最近音楽聴きまくりたい衝動にかられております。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-10-26 21:00 | 日常
<< 悲しすぎる M-ONTVにて。 >>