<< M-ONTVにて。 試写会 >>

にゃー!

木更津キャッツアイの試写会が現在新潟で行われているはずです。

うん。バイトがありやがったよ…。。

悔しい悲しいもったいないの精神で、今日その引き換え葉書を友達に譲り渡してきました。
楽しんで来いよ~!
明日、感想聞かなくちゃだわ。

私は仕方なく、帰ってフレンドパークのキャッツメンバーを見てましたわ。
このメンバー、好きです。
もう今回のワールドシリーズで、最後の木更津になってしまうということで、
もうこのメンバーを揃って見ることはなかなか出来なくなるんだよね。寂しいす。

木更津ー!キャッツ!

にゃー!!!

で思い出す、昔懐かしの治さん。
あのコメント色んな意味でツボなんだよね~。
今でもにゃーを聞くと、木更津かあのコメントを思い出します。


 さてはて、みんなが変をしている間、私は髪の毛を切りました。
友達に、「髪伸ばして」と言われ、長さは変えないはずだったのですが、
長さも変わっちゃいましたね~。
でも、おかげさまで前より大人っぽくなった、と言われたぜい。嬉しい。

あっ、でも、髪の毛切った?て気付かれるまでに結構時間がかかったような(爆)
なんでだーーー。

明日はM-ONで変がある!
お友達写ってるかな~。楽しみ。
テレビ越しで変しちゃうぜい。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-10-23 20:30 | 日常
<< M-ONTVにて。 試写会 >>