<< 試写会 またもや携帯から >>

テープ

ちょっと便乗っぽくなっちゃいましたが書いちゃいます。すんまそん!

中学時代の話。
ま、一言で言うと完全なるアホでした。

中学一年の3学期から、あっという間に仲良くなったお友達。
お互いおもしろいこと命で(爆)
授業中の手紙交換はもちのろん、お互いどう笑わすかってのにこだわり、
ある日その子からなにやらプレゼント?
と思いきや、家に帰って開けてみると、一つのカセットテープ!

そのテープの中身は、その子がひたすら歌う、というもの(!)
最初は10分くらいのものだったのですが、
それなら私も!ってことで、そのテープを返すときに、私の声入りテープも渡す。

交換日記ならぬ、交換テープをやっていました。
最初は、歌+α(笑い声)だったのですが、そのうち私のお笑い魂が疼き始め、
ラジオっぽく録音(爆)
どんどんエスカレートしていき、やっぱりいかにおもしろくするか、ということにお互いなっていきました。
最初は10分だったくらいだったはずが、いつの間にか60分きっちり使ってた気がする(爆)

家から掘り出し物を探し、オアシズのなぞなぞを流してみたり、
いやぁ、色々やったなぁ。

今では、やろうと思っても勇気が入り、そして渡す相手がいない(笑)

楽しい思い出です。


過去を振り返ればいろんなことやってますね。
中学の頃の私を振り返ると、おもしろいもの命!
っていうかやってることおかしいだろ。っていうことばかり(爆)

アホですな。わたし。

中学振り返ると、落ち着いた?(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-10-19 16:27 | 日常
<< 試写会 またもや携帯から >>