人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼンツ☆ 友達と遊んでしもた >>

やばいのに~

勉強やる気しないぜ~。
今回範囲広すぎるしよぉ、これは大変な事態でっせ奥さん。

なのにさっきまでくりぃむナントカ見ちゃってました。
剛!本物!!

やっぱり本物は違いますな。
しかも三人だけの前でライブなんて。

こりゃ泣くでしょー。すごいな。あんな状況になったら気が動転してどうにかなってしまいそう…。


今日靴下を買いにちょこっと出掛ける。
急いでたからよく見ないで買ったのだけど、
家帰ってみてみたら、メンズ靴下でした(爆)

あ、ありえない。ありえねぇぜこりゃ。。

試しに履いてみたけれど、やっぱりダボダボだぁーわ。

あうあう。こりゃ痛いぜ。

友達からテスト範囲について教えてとのメールが来てたので、分かんないやと至って普通に返したはずなのですが、
返信メールにはなぜか、
「あいちゃんはナイスなボケがトレードマークだね!」って…(爆)
 
あれ?一切ボケたつもりはなかったのだけど、でもありがたいぜ☆(?)

その後親切にわざわざ電話してくれて、範囲やら勉強法やら色々教えてもらいました。
まーじーで親切でありがたかったわん!

そういうあなたも随分ナイスなボケかましちゃってるぜ!!
最高じゃー。本気でありがとう。

お互い頑張ろうね!と交わし、ここまでズルズルきちゃったダメな自分…。

夜は長いぜー!!
金曜のためにもやるっきゃない!!

……金曜着ていく服ないよー。
オサレになりたいなー。
っていう以前に服欲しいなー。
by ai-smile921 | 2006-10-10 00:42 | 日常
<< プレゼンツ☆ 友達と遊んでしもた >>