<< やばいのに~ なくした。。 >>

友達と遊んでしもた

日曜には珍しい、久々のバイトが一日休み!
いつもは日曜なら朝行って、また夕方もう一回行く…ってのが多かったのでね。
ってなわけで、友達と前々から遊ぶ約束を交わし、カラオケに行ってきました。
あー!楽しかった☆
本日一番耳に残る曲は「ギザギザハートの子守唄」(爆)
友達が大熱唱!したら頭から離れねぇ!!(笑)

あと、無理やり洋楽行きますか!ってなり、
洋楽ランキングからわかりそうなものを一気に入れる。
………全然英語ついていかない(爆)

楽しかったです。

その後はデパートに行って、延々と話す。
今日遊んだ子はみんなクラスが別々だったので、それぞれの悩みを。
みんな、大変なことになってますね。。
人間関係が複雑すぎる…。これは悩むべ。

最近中学の友達でもトラブルがあり、話を聞いてたりもして。
その子達はどちらも良い子なので、早く元の関係に戻って欲しいな、と願うばかりです。

人間て難しいね。。


さーて、これから勉強しなくちゃな(爆)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-10-08 21:49 | 日常
<< やばいのに~ なくした。。 >>