<< なくした。。 だらんだらん >>

気付いたら意識がなくなる

あと5分で起きよう!と思って寝坊してしまいます。
目覚ましの効果ないべ。昨日も今日も、目覚ましも聞こえないくらい爆睡してました。
さっきも……。あうー。こんな調子ではダメだぞ自分!

さっきビデオダビングしようと思ったら、大事なビデオがなくなってた…。
ショック! 新潟ローカルで、寝て起きた感が出てて(爆)真面目な話やらすごい好きな映像だったのによー(TBT)やばい、泣ける。。
家がブラックホールで困ります……。

今日はその代わり見つかったはねトび(深夜)のビデオを見て笑おうかな。
セリフとか完全に今でも覚えてたりするからね。
この能力が勉強の方面にいってくれれば楽なのになぁ。

私の頭は本当にトリビアばっかりだなぁ。トリビアの泉とは違う無駄だ(笑)


天才テレビくんのつなぎ部分(?)、前から気になってたけど、GO!GO!7188のサンダーガールだよな。
いきなりかっちょいー音楽が流れて、おばちゃんびっくり!

ぃよし!勉強せねばだぜっ!!

テレレレーレレレテレレレーレレレ♪(壊)

サリュウブログのマドンナ姿が可愛すぎます。ぽっ。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-10-05 18:45 | 日常
<< なくした。。 だらんだらん >>