<< 気付いたら意識がなくなる おさちゃんブログ >>

だらんだらん

今日は久々にバイトがない♪
嬉しいです。でも、一人で家で特になにもするわけでもなく…つまんないな(笑)

友達にスイートラブシャワーのHYの録画を頼まれ、ビデオを貸したのですが(滑走路の再放送も入ってる)、
もう返ってきた。見るの早すぎじゃん!とびっくりしたよ。
全部見てないとは言っていたけど、滑走路ライブも見ると言っていたし、
スイートラブシャワー、HYだけじゃなく、レミやチャットモンチーも見たみたいだし。
(しかもレミは治くんのスティックのことが気になり2回見たらしい)

私は間違って、大事な記念撮影シーンの上から重ねてしまい(泣)、空白の一分間があるため、
あらかじめビデオは、最後の合唱&エアードラムシーンにセットして渡したのですが(爆)
良かったでしょ?!と聞いたら、素直に「良かった☆」と言ってくれて嬉しかったな。
普段は私がレミオロメンっていうだけで、またかよ~(笑)的な反応をする子なので。ぶへ。

そんなことがありでプチハッピー。


でも、昨日はなんでかすごく不安になり落ちていて、
ファーストワンマンの映像が無償に見たくなり、(特にアカシアが聴きたくなった)
深夜見ながら号泣してました。
ファーストワンマン見ると、大体泣いちゃうんだよなぁ。

昨日は3回くらい泣いた。
まめ電球から見て最初泣き、アカシアで泣き、追いかけっこでも泣いてたな(泣きすぎやん)

私は、実際にライブ行って泣くより、こうやって冷静に(?)一人でライブ映像を見たり、
人のレポとか読んでた方が泣く確立高いんです。
実際のライブでも泣きそうになったりはかなーり多くあるんだけど、
実際こうやってビデオ見てるときみたいに号泣はない。
スタバイライブも、生中継の時は家族がいるのもあり、泣かなかったけど、
2度目一人で見て、すぐ泣いたからね(爆)

ライブのときは、その場を楽しむのでいっぱいいっぱいになってるのかな。
あるいは人目を気にしてしまうのか…
というか、昨日の号泣姿は誰にも見られたくないもんな(笑)


明日は今日見逃したスタンドバイミーのライブバージョンのPVを録画せねば!


なんだかまとまりのない文になっちゃった。しょーがないしょーがない(しょーがないのか?)

もうそろそろ中間試験のお勉強もしないといけない時期になってきましたよ。
今回は早めに支度しないとね!
何しろテスト4日前に、ランクで変をしないとですから…ふふふ。

あと二週間後、みんなに会えるでー☆ウキウキ。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-10-02 17:22 | 日常
<< 気付いたら意識がなくなる おさちゃんブログ >>