<< 文化祭 やんややんや。 >>

マイラジ

マイラジが終わってしまいましたね。
ここの地方では聞くことが出来なかったけれど、やっぱり寂しいものです。

最終回はもしかしたら?!と最後の望みで電波を探してみるものの、
やっぱり無理でした。 諦め悪いよあたしゃ。

でも、合併する前の新潟市辺りの場所のラジオ局ではマイラジやってたのにな。
なんでここまで電波入ってきてくれないんだろ。


今日は一日文化祭の準備で、ポスター係ですぐに役目を終えてしまった私。
ずっと暇したり、デジカメレポート見たり人のブログ見たりもしてたのですが(爆)

デジカメレポート読んでたら、聞いてたわけじゃないのに
なんだかじーんときてしまったな。

ポエム。『追いかけっこ』
とても聴きたかったです。
この曲をラストの放送でポエムで選ぶなんてね。

『追いかけっこ』
大好きな曲です。今の私にとってなくてはならない曲。
今この曲を歌われたら、私はどうなるんだろなぁ。

そして今、演奏するなら、どういう気持ちで歌っているのかな?

亮太君の声で、聞きたかった。
この詞を読んでるとき、何を思ってたのか、なぜ追いかけっこを選んだのか、聞きたかったな。


マイラジ、最終回だけでも聞かせてくれー!(切実)


アイランドは、今回は、発売するまで聴かないで楽しみにしておこうかな?と思ってます。
これをやるのはどのくらいぶりだろ?

モラトリアムとかやったなぁー。よく耐えたわー(笑)懐かしい。


アイランド、そしてツアー。
まだ全然想像出来ないな。
どんな世界が広がるのだろう。
そこで何を思うのだろう。

楽しみです。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-09-29 16:23 | レミオロメン
<< 文化祭 やんややんや。 >>