<< やんややんや。 書きたいことが一気にいっぱい。 >>

それからそれから。

一つの記事にまとめようかと思ったけど、だいぶ長くなりそうなので、
それからのことはこっちに書こうと思います。

一本遅れて電車でゆらり。
新潟に到着でっす。

秋服がなんにもなくてピンチな状況だったので服屋巡りなど色んな店をまわりました。
その結果、ジャケット、ジーパン、長袖2枚。の計4枚お買い上げ!

なんか、ジーパンとかは、店員さんの笑顔と話術でその気にさせられました(笑)
そうゆうの弱いんですよねー。
満足できたからいいんですけど。

一枚一枚はそこまで高いわけじゃないけど、他にも少し小物を買ったりしてたら、
所持金が小銭しかなくなる、ありえない状況に……。

もう一人の友達も同じような状況に陥り、
結局、ご飯を食べにいくって来たのに夕飯はサー○ルKで済ませました(爆)

そして、帰り。
切符を買ったのになくす。
もう一回切符をなくなく買いに行くと、残金は2円に(爆)

ありえない金欠です。自分でもびっくりしたわ。

そんで後ですぐなくした切符見つかるし(泣)

そんなこんなで金欠トラブルはありましたが、服買えたし楽しかったです。



そして翌朝。
滑走路ライブがちゃんととれてるか確認したかっただけなのに、
見ようとしたら、リモコンが言うこときかない。。

なんと、朝から治くん大活躍!の記念撮影シーンを重ねてしまってた。。(TBT)
バッチリ、バッチリそこだけぷっつん。

ぷっつんプッツン………ああああああ~~~~~!!!
朝から悲鳴が響き渡りました。
半泣きですよ、というかもう泣いてたよ(爆)

おさむうー、おさむうー、田中ー!(!?)

ダビングしようと思ってたのに(泣)

朝からかなりひきずってましたよ。。







18歳になり、ネームカードを付けよう!と意気込んだのに、
ネームカードが設置出来ないーー。
何故?なんど挑戦しても、出来ないのですが。。

諦めるべきか?



そして。
誕生日メールをくれた方、コメントをくれた方、ブログに書いてくれた方、
素敵な贈り物をしてくれた方、本当にありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。

今日も感激してちと泣いてしまったっす。
いつもいつも本当にありがとう。
私もその分返したい!どうしたら返せるかな?

そしてこれからもよろしくお願いします。

18歳になってから、結構不調な日が続いてるここ毎日ですが、
乗り切って頑張らなくちゃだね!
[PR]
by ai-smile921 | 2006-09-25 21:01 | 日常
<< やんややんや。 書きたいことが一気にいっぱい。 >>