人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それからそれから。 18歳。 >>

書きたいことが一気にいっぱい。

レミオロメンのこと、昨日のこと、一気に色んなことが詰まりました。
すんごく長くなる予感。

昨日は昼過ぎまでバイトで、それから友達と夕飯を食べに行くことになりました。
お誕生日祝い(名だけ?)嬉しかった!!

3時過ぎに友達が家に来て、それから駅まで行くはずだったのですが、
3時過ぎ、行く直前までスイートラブシャワーを見ようと思い、
すぐ出かけるはずだった………

のですが、トップバッターに出ましたよ!レミオロメン!!
で久しぶりにありえないくらいの奇声を上げてしまい、テンションがあがりきってしまいました。

その後、友達を家に呼び込み、電車を一本遅くしてもらい、見ることに(爆)

すまないですー。でもさ、テンションが久々の久々にあがりまくってしまったんだよね。
自分でもこんなに上がるんだってびっくりしたもん(笑)

レミオロメンを見るのは本当に久々のようがして、なんだか嬉しくなっちゃったんだ。
リアルタイムだったしね。

友達と一緒に見るレミオロメン。
声出るかな?とか音はずさないかな?とか心配になったりもしたけど、
友達も感動してくれたようでとても嬉しかった。

やっぱり見ているときは、いろんな想いも巡り寄せながら見てしまっていて。
私もちょっとじーんときてました。

リクエスト一位、あれを見た感じじゃどれが一位なのか分からなかったのだけど(爆)
スタンドバイミーだったのですねぇ。
一位にならなくても歌ってた気がするような…。まぁまぁ。

私は、絶対歌わないんだろうんだろうなぁって曲に投票してしまいましたよ。
曲名は書きませんが。
今あの曲を歌うなら、どんな気持ちで演奏するんだろう。

それはそれで、色々考えてしまうかもな。


とりあえず、前編にも満たないけど、後でそれからのこと書きます。
これは時間がかかるぞー!

これからバイト、4連勤目です。明日もあるよ(泣)
by ai-smile921 | 2006-09-25 16:22 | レミオロメン
<< それからそれから。 18歳。 >>