<< さりゅー! 体調が優れない。 >>

携帯故障

9月に入ってから、携帯の画面が赤くなったり青くなったり。
液晶画面がおかしくなって直らなくなりました。

いつか直るかな、と思っていたけど結局2週間以上経ってしまったので、
ドコモショップへ。

電池パックの問題かな?とも思いましたが、
やはり故障した模様。。

保障期間中だったので、無料で携帯ごとお取替えしてもらいました。
その上モバイラーズチェックのカードまでもらい、少しお得な気分。

でも、メールの履歴とかは全てなくなっちゃって残念です。。うー。


今日も相変わらずバイトがあったのですが、
有線で流れる曲がわりかし懐かしめが多くておもしろかった。
SPEEDとか初めてファンになった人だし、久しぶりに聴いてもやっぱり当時のまま好きだったりします。

あっ、でも一番うわぁ~!ってなったのは、Y・A・E・N!
野猿じゃー!!!
しかも流れた曲が、野猿のメンバー紹介の歌だったもんね(笑)

あー、なつかしかなつかしか。
今日はいろんな曲聴けて楽しかったです。


3連休…。
いつもと変わらない日々で終わりそうです。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-09-17 20:39 | 日常
<< さりゅー! 体調が優れない。 >>