人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯故障 おめでとうございます。 >>

体調が優れない。

季節の変わり目で毎日温度差が激しい今日この頃。
いつもは元気な私ですが、昨日から咳と鼻水が…。
まだ軽いですが、風邪をひいてしまいました。

今日は、それに加え、腹痛もきて、
体育でテニスをやったときは、外での暑さのせいか?
頭がグラングラン。痛かった…。

体育の時頭が痛くなったことは初めてだったので焦った。
なんとか踏ん張ってやりましたけど、辛かった。

無理はしない方がいいですね(当たり前)


その後、風邪気味だというのに、カラオケに行こう!ということになり、行く(自殺行為)
喉の調子が良くないにも関わらず、欲望のままにSalyu『name』を歌う(爆)

歌えないかと思ったけど、喉がやばい割には歌えてよかったです☆(笑)

まぁ、『name』歌ったときが喉のピークでしたけれども。。

サリュ、昨日のうたばん可愛かった☆(いきなり話変わってる?)


そんなわけで、自転車で帰宅。
で、今に至るわけですが、疲れがどっときてぐったり気味。
多分寝不足なんだろうなぁ~。

こういうときは早く寝るに限る!てことで、今日は0時前に寝れたらいいなぁ。



 話は変わり、ドラマ『不信のとき』にはまってます。
怖いよ~!おもしろいよ~!!あぁいう話大好物です。

昼ドラの『美しい罠』も見たいけど。今学校で見れなくて残念(爆)
by ai-smile921 | 2006-09-15 20:12 | 日常
<< 携帯故障 おめでとうございます。 >>