<< 決戦は土曜日! あざ~す!! >>

もう秋だね。

ついこの前まで暑くてたまらなかったのに、一気に日も短くなり、
秋らしくなってきました。

夏は、夏バテか?いつもより少しの量でお腹いっぱいになり、
『おっ、胃袋小さくなったか☆』と少しの期待をしてみたものの、
学校が始まって、まぁ元通り!!(笑)

あまりのお腹の減り具合に自分でもびっくりしております。

学校には、まだ慣れるか慣れないか、という感じですよ。
んー、やっぱまだこの生活リズムには慣れない、戻らないー。

さてはて9月。
なんだか私を含め私の周りの人達で誕生日ラッシュでございます。
今日は○○の誕生日!今日は…という感じで、
なかなかないくらい続くなぁ。

昨日も友達の誕生日。明日も誕生日の友達がいます。

自分の誕生日だって、小学校の時に同じ日の子、クラスに3人いたからね(笑)


それから、携帯が壊れました(爆)
使えるのだけど、画面が赤くなっちゃって画像がキレイに見れないんだな。
バッテリー替えたらなんとかなるもんですかね?
何回も落としちゃってるから、なのかなぁ……。

『name』初回版買いに行きたい!
キャプスト新曲嬉しい!
今日はミドリカワさんがしょこたんと対談(?)だーー!!

あまりついてない日ではありましたが、これからの日々を楽しみにワクワクさんでいようと思います。(意味不明)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-09-05 20:54 | 日常
<< 決戦は土曜日! あざ~す!! >>