<< あざ~す!! お泊り >>

夏が終わるよ

今日で8月も最後。
高校最後の夏休みも終わりました。

最後の日はバイト。
全然寝てなかったため、元気が出なかったけれど(爆)
今日のお客さんは良い方達ばかりでありがたかった。

思えば最初は、バイトのスケジュールの多さに驚き、
これはバイトだけで終わってしまうのか?と思ったものの、
ふと振り返れればとても充実してたな。

最初の方は学校の講習会、その後部活に参加させてもらったり、
その流れで友達とかき氷パーティ♪したり。
祭りで初めての貴重な体験(恥体験?)もしたり、
なかなか会えなかった友達にも会えたし。

勉強は、、思いのほかな結果で後で後悔するのかと思いますが…
まぁしょうがない!今は振り返ってみたら納得してやるし、
前向きです。

明日からは学校だ。

正直、憂鬱だな(爆)

そして9月、もうすぐ私も18になってしまうのですね。
一ヶ月もなくなってきてるけど、みんな18になってきてるけど、
まだまだ18になる実感がない。

17と18って全然感覚的に違うからな。

少しは大人になれるかな。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-08-31 20:19 | 日常
<< あざ~す!! お泊り >>