人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏が終わるよ バイトバイト。 >>

お泊り

書いたとおり、昨日今日にかけて友達の家にお泊りしてきました。
バイト終わってご飯食べて風呂入って。
あとは寝るだけ!(フライングで歯も磨いた)の万全体勢で友達家へ。

この前買ったけど出来なかった花火をやったり、
深夜はずっと話してました。
いろんなこと話した。
将来の想像とか、これからのこととか、今までの思い出話とか。

そこで語り合って思ったのは、本当色々なことがあったけれど、
悪いことも沢山あったけれど、やっぱり私は友達に恵まれてるなって思った。
こうやっていろんなこと話し合える、大好きな友達がいるんだもんね。

寝るときはもう5時を過ぎていて外も明るくなっていて、
友達の恋が幕を閉じる、という現場に居合わせたり。
とっても濃い時間だったよ。

さてさて、今日は朝起きてすぐに家に帰り、すかさずシャワー&着替えをし、
また一時間後にみんなで集合し、インド&パキスタン人経営のカレー屋さんへゴー!
カレー屋さん、新米?のインドの女の方がウエイトレスをしてました。
慣れないようだったけど、良い方でした。

カレーの日替わりランチ、今日はシーフードカレー!!
すんごいミトチャ!(インドかパキスタンでおいしいの意味)でした。
朝食べてないから余計バクバクいっちゃいました。

また行くぞーーー!!

その後いつものコース、カラオケへ。
少ししか分からない曲をバンバン入れて、無理やり歌う。自己満の世界!
グループ魂の『竹内力』の歌、無理やり歌ったのにも関わらず、かなり盛り上がった☆


そうしてあっという間にお別れの時間が来てしまったのです。

あー、本当寂しい!夏休みが終わることにも、友達と遊ぶのが終わってしまうことも。
夢だね、ってずっと言ってましたから。

明日は一日バイトだから、夏休みは今日が最後だったようなものです。

明日からが憂鬱だよ。寂しいな。

さてさて、全然寝てないので凄まじく眠いです。
頭がはたらかなーい!!

けど、明日はお泊りした家の子の誕生日なんだな。
祝うぞ!起きるぞ!
by ai-smile921 | 2006-08-30 19:10 | 日常
<< 夏が終わるよ バイトバイト。 >>