<< お泊り ♪心配ないさー!!! >>

バイトバイト。

今日もバイトの一日でした。
有線で最近懐メロが流れるのですが、なんだか良いね!
この前はKANの『愛は勝つ』が流れてテンション上がってしまったね。
やっぱりいつになっても名曲は名曲です。
改めて良い曲じゃー!って感動してました。

今日は大滝詠一さんの『君は天然色』が流れて、
いつだったかの亮太君を思い出しました。
ラジオでこの曲選曲してましたよねぇ。
やっぱり良い曲でした。一緒に口ずさんでしまったさ。

最近はレミオロメンの近況、ラジオもブログもないので
何も分からなくて、急に無償に寂しくなってしまったりしています。

なんで新潟ではラジオ聞けないんだー!!!

一年前とか元の生活に戻っただけなんだけどね。

なんなんだろーなぁ。



新しい記事を書く程でもないことなのでこっちに書きます。
今日はバイト後友達の家にお泊り。
この前買って結局やれなかった花火をやる予定です。
やっぱり夜中が楽しみだよなぁ~。

でも、今日のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが聞けない!
ゲストはあの、丁半コロコロ(元X-GUN)のさがねさんだよ!!(爆)
ガネさん、好きなんですよねぇ。
しかもさがねさんが活躍してる場面って、今はわりかし貴重だったり?(爆)
ガーネーさぁーん!!!

友達からさっき聞きましたが、24時間テレビ、ボキャテンメンバー出てたんだね。
あー!!見逃してしまったヨォ。
見たかったー。
ボキャテンメンバー!!!懐かしいですな。

しかし、丁半コロコロ…丁半コロコロ……

未だに馴染めません。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-08-28 20:20 | 日常
<< お泊り ♪心配ないさー!!! >>