<< バイトバイト。 近藤さーん! >>

♪心配ないさー!!!

深夜に眠れなくラジオをつけてみたらラジオに『大西ライオン』(吉本の芸人さん)が出てました。
なんかネタをやってたけど、電波が悪くて全然聞き取れなかった。
最初は誰かわかんなかったけど、持ちギャグの♪心配ないさー!!
を聞いた瞬間分かりました。

良い声でした。


今年の24時間テレビ、例年に比べて全然見てないなぁ。
深夜は寝れなかったので、チャングム後から3時くらいまでずっと見てましたけど。
ナツカシの熱湯風呂とかねー。やっぱりダチョウ倶楽部はすごい!(笑)


今日は、ずっと家の近くで友達と二人で語り合ってました。
2時過ぎから7時過ぎまで。
五時間も、話題尽きなかったなー。

明後日、その友達を含めた友達4人でお泊り会をやることになりました。
そして9月1日はセカイイチ。初1人ライブです。ドキドキ。

来月はランク。ランク運の強い友達のおかげで、今までで一番良い番号でした。
びっくり、そして緊張。わくわく。

これからの予定でしたー。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-08-27 20:14 | 日常
<< バイトバイト。 近藤さーん! >>