<< ♪心配ないさー!!! 友達はいいもんだ >>

近藤さーん!

今日はバイトで、ハリセンボンの近藤さんそっくりなお姉さんを見ました。
見た瞬間、「春菜ちゃーん!」と心の中で叫んださ。
私のレジに並んでくれたものだから嬉しくて嬉しくて☆(笑)
声は可愛い良い人そうな人でした。

その数時間後、今度はクワバタオハラの桑畑さんにそっくりなおばさまも!
何年後かはあんな感じになりそう。

今日は女芸人祭りか?と勝手に楽しんでました(爆)

人間観察大好きですよ。誰に似てる!とか。一人で考えてふふふ、みたいな(怪)
常連さんでも谷原章介に似てる人がいて、
来たら「谷原だ!」って心のなかで思ってます、いつも。
あと、ミドリカワ書房に似てるパパもいるし。

発見するたび嬉しいわー。

バイト代も入って明細来たけど、思ったよりだいぶ低くてショック。。
あれだけ働いたのになー。うにょー。

ということで明日もバイトです。
頑張ります、踏ん張ります。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-08-25 20:46 | 日常
<< ♪心配ないさー!!! 友達はいいもんだ >>