<< 近藤さーん! お腹が… >>

友達はいいもんだ

一昨日のブログに書いたように、昨日はカラオケに行ってまいりました。
中学時代の友達と4人で。

4人で会うのは一年ぶり?もっと振り?
だったけど、全然そんな感じしなかったなー。
カラオケ行くと大抵壊れる、私(爆)
昨日は壊れ仲間がもう一人いてくれたのでよかったです(なんだそれ)

時間が経つのがあっという間だったなぁ。
こういうのって、終わってしまうと無償に寂しくなってしまうもので。
またなかなか会えないんだなって思うと寂しいです。

あと少しで夏休みも終わってしまうもんね。
生活リズムを直していかなければ。

最近は眠くて寝ようとベッドの中に入った途端寝れなくなり、
いつも深夜遅くまで意味なく起きてしまっていますよ。

昨日はそんなこともなく、久々にぐっすり安眠できました。
久々に夢を見ました。とても良い夢だった。
まだ会ったことのないけど大好きな人達と、レミオロメンを見れる、っていう夢。
開演直前に目覚めてしまったわけだけど。
続きが見たかったなぁ。

でも、おかげで良い目覚めです。気持ちがほっこり。


それと、昨日は思いもかけない素敵なものが送られてきました。
本当に嬉しかった。ものもだけど、心遣いが。
少し感激して泣きそうになった。
私のためにわざわざ、いつも本当にありがとうございます。
頭が上がらないです。私はその分返せるのかな。


そして話はまた変わり、アリーナツアー、詳細決まりましたね。
これは、学校から着替える間もなく直行で行かなきゃ間に合わないかな?
メールニュースはまだかな。そろそろかな。
先行の時間、どうかバイトと被ってませんように。。

ドキドキドキドキ。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-08-24 12:01 | 日常
<< 近藤さーん! お腹が… >>