<< 友達はいいもんだ 怖い怖い…。 >>

お腹が…

一昨日から腹痛が治りません。
薬を飲むけど、痛い波がくるとやばい…。

腹痛が3日続いたことはないんですが、何かの病気?


さて、日記を書きます。

昨日は、友達と3人で、別の友達のバイトしてるラーメン屋に遊びに(←!)行ってきました。
いつもクラスでは一緒にいる子だけど、なかなか時間が合わなくて久しぶりの再会。
久々に会った子は、ゆるめパーマをかけていて、可愛かったし大人っぽくなってました。
うらやま~。

色々な話、いつものアホ話やら悩み相談しあって楽しかった。

ラーメン屋までチャリで40分かけて到着!
まずは、こどもびぃるを頼み、祝杯!!
ビールのようで炭酸です。りんごのようで、かすかに苦い?

それからラーメンと餃子を頂きました!
お腹が痛いのにも関わらず、ラーメン大好きあいさん。
3人のなかで一番に食べ終わる!さっすがー(笑)

ラーメンを食べてる最中にだんだん雲行きが怪しくなっていき、、雷が……。
帰りはお友達のお母様にのっけていってもらい、チャリは次の日に取りにいくことにしました。

さて、今日。
10時に車でチャリが置いてある場所に向かい、
迷いそうになりながらもなんとか帰ってくる。

10時直前に、部活に人数が少ないから来れたら来てください!と呼び出しメールが届いたので、
帰りに部活に参加することに。

今の2年生、サボりが多いよぉー。。。
一生懸命な子は一生懸命なんだけどね。差が激しいね。
うちらの学年も、そういうのはあったけど、今年はそれ以上だ…;
意識変わってくれるかな?って思ったけど、上手くはいかないのですかね。
切ない切ない。。
呼びだしメールで、3年生は5人も参加してたけどね(笑)

汗びっしょりになったけど、やっぱりバドは楽しい!!
久々にシングルやって、負けそうになるや(でも勝ったぞ☆)ダブルスの試合もやったり。
普通の練習参加したり、楽しかったな~。
みんな上手くなってた~。私、衰えを感じた~(笑)

部活が終わってからは図書室で勉強してました。
英語、分かんないーすぐ飽きるー!!!
毎日、大変だよぉー。勉強好きになりたいものですな(無理)


さてさて明日は半年ぶりに中学のみんなとカラオケ♪
やっぱり友達が大好きです。
[PR]
by ai-smile921 | 2006-08-22 21:09 | 日常
<< 友達はいいもんだ 怖い怖い…。 >>