<< 夏祭り うちは新潟日報です。 >>

あつー。

何も予定がない日は扇風機の前でお昼寝。
そしてあっという間に夜、という日ばかりです。
やりたいこと・やらなきゃいけないことは沢山あるにも関わらず、全然やれてない。
進化できない自分が嫌です;

この夏は、いっちょ何か達成できるようになりたいなぁ。

先週の月曜はピアノあったのに、今日からはもうないのね。
寂しいっす。
何か楽器を余裕ぶっこいてサラッとできるようになりたいなぁ。憧れだぁ。


8月10日には椿屋が新潟のラジオ公開放送に来る!!!

ってのに案の定バイトともろ被りです……あぅー、行きたい行きたい!
椿屋、今度のツアー新潟来ないし、せっかくの機会に。。
悲しいです。YO!!

以上、さっきまでミドリカワ書房さんの日記を読みあさっていた、
暑さに負けてて頭がおかしくなりかけてるあいでした。
ミドリカワさんの文、好きです。
ふふふとか笑って完全に妹に変な目で見られたよ(笑)

明日は進学補習最後じゃー!!
いっぱい正解しますように☆
[PR]
by ai-smile921 | 2006-08-07 17:36 | 日常
<< 夏祭り うちは新潟日報です。 >>