<< DSだ!! もうすぐですね♪ >>

前髪復活?

ストレートパーマをかけてきました。
これで前髪がね、伸びた?(笑)今日は「前髪は?」って聞かれたけど、
前髪出来たでしょ?ってアピールをしてみたり。

学校の近くの美容院に行ったので、帰るとき、近くのコンビニで時間つぶしをしていたら、
お昼を買う先生が続々登場したので気まずかったです(笑)
大学の会議をしてたみたい(←ちゃっかり喋ってる)
担任の先生が来たとき、手を振られたのだけど、
そのとき私は10円の駄菓子を2つ買って店から出て行くときだったから、わりかし恥ずかしかったです(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-07-15 19:53 | 日常
<< DSだ!! もうすぐですね♪ >>