<< もうすぐですね♪ その一歩。 >>

パッツン!

前髪散髪に失敗してから一週間が経とうとしているのに、
未だに前髪でいじられます。この短さは今までで一番だよ!
もう、「なくなった?」って言われるくらい(泣)

今日は音楽の授業で楽器などの発表会をしました。
私のグループは、アラジンの曲を、ハンドベルとピアノでやる、というもので、
私はピアノをやったんですけど。

緊張は、そこまでしなかったけど、
暗譜で弾いて、途中でど忘れ?間違っちゃいましたねー。
最後らへん、間違ったスマイル全開で弾いてました。
ごまかせてますように……☆(笑)

他には、アカペラで歌うグループや、布袋さんの曲を弾き語りする男子もいたり(さらば青春の光だっけ?分からなかったっす。)
マイエレキを持ってきて、ラルクの曲をやってみたり。
それぞれみんな個性が出てて、楽しかったです。

あとね、バンドがやりたくなった!!(かなり刺激うけたらしい)
最近アコギをまた練習し始めまして、というか、つまんで弾いてる感じだから、
ただ楽しんでる、という感じなのだけど。
上手くなりたいなぁー。


体育の時間は、球技大会の練習!
球技大会の種目はバレーとバスケなのですが、どちらも苦手な私と友達。
結局バレーになり、やったけど、2トップ頑張った!!
なんの2トップかって………。
笑いの2トップです(爆)
変な叫びやら変なミスやら…;

終わった後に、この2人おもしろかった~!って色んな人に言われちゃいましたよ。
あーりがとうございます☆
自分では凡人だと思ってるので、おもしろいと言われるのは結構嬉しい(笑)

でも、アホらしーいミスを連発したので、明日の練習ではみんなに貢献出来るように頑張りたいっす。

今日は応援担当的な部分もありつつ、ね。

明日は、きっと、今日よりはまとも(笑)
[PR]
by ai-smile921 | 2006-07-13 22:57 | 日常
<< もうすぐですね♪ その一歩。 >>